Announcement

Collapse
No announcement yet.

販売のためのオメガ時計

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 販売のためのオメガ時計

一日に数 オメガ スピードマスター 回 - あなたはジュースをたくさん飲むことを計画しているとします。あなたは、ウィートグラスを含む果物や野菜ジ ュース、両方を求めています。あなたは、高品質のジュースをしたいと思い、あなたは、ジューサーに多くのお 金を費やす必要はありません。オメガVRT330&#7 2;Dとオメガ8006の両方が必要なものを行うことができます 。どちらが良いですか? まず、いずれかのマシンは、あなたの需要 オメガ シーマスター を満たすだろう。どちらも、高耐久性のレコードを持つ低速ジューサーです。トリッキーなグリーンやウィート グラスで特に優れたレコードを持つ農産物のジュースは、すべ オメガ デビル ての種類の、両方。どちらかは、これらの懸念に基づいて、優れた選択肢となります。 ですから、どの ように選べばよいのでしょうか?あなたはジュースにしたいもの以外、どのくらいあなたが支払うことを喜んで いるいくつかの問題に オメガ スピードマスター ついて真剣に考えてみてください。 あなたの時間の価値はどのくらいですか?オメガ8&#4 8;06オメガVRT330H Dとしてニンジンのポンドをjuici&#11 0;gで二倍以上の速さです。これは縦のスタイルが重力と戦う一方で、水平位置が重力によって支 援されている方法の結果であると思われる。両モデルとも、高速機よりもはるかに高速をクリーンアップします が、8006は、1つのレポートで、わずか30 秒でクリーンアップされる オメガ シーマスター ことがあります。 330HDは3分未満では報告がありませんでした。 いくら効率を重視するのですか? 330HDよりパルプの約15%より多くのジュ ースの後ろに8006葉のjui&#99 ;ing速い。それにもかかわらず、あなたは再ジュース果肉はさらに&#5 0;回VRT330HDが最初にかかっ たおよその時間でその15パーセントのうちより少し多くを調達することができます。 あなたの "グー·トレランス·ファクター"はどのくらい高いのですか。 あな オメガ コンステレーション たの "グー·トレランス·ファクター"が低ければパルプを処理することを 繰り返し、より少なくより魅力的かもしれません。 マシンがどのように魅力的にする必要があるのでし ょうか?そのすべてのステンレス製のキッチン家電と一緒に出かけます、またはクリア/白の組み合わ せが良く合っていますか - オメガ8006はクロームですか?オメガ800 4は8006と オメガ スピードマスター 同じ機械を持っていますが、白にしています。オメガ8006は市販の機械 である - そしてそれを探します。 VRT330HDは台所用品とされてい る。 どのくらいのスペースがあなたが持っ オメガ オーバーホール ている:VRTシリーズは、よく、垂直、シングルオーガー咀嚼ジューサーです。あ なたのカウンターの上に彼らの足跡は約7 "X9"(ただし低いキャビネットの下に縦に収まらない場合があります) 。 8000シリーズは、水平方向のシングルオーガー咀嚼ジューサーであり、 その設置 オメガ 買取 面積は少なくともダブルオメガVRT 330 HDのことですが、彼らは任意のオーバーヘッドキャビネットの下にフィットします。 あなたどのくらいマシンを維持する予定ですか?オメガVRT 330HDの保証は10年である一方オメガ&# 74;8006は、15年間の保証を運ぶ。 (どちらも、いくつかの売り手が誇りを持って言及されている "30日"保証のこの時代に、かなり印象的です。)あなたは、多くの場合 、新しいものが好 オメガ シーマスター きなら、違いはほとんどの場合問題はありません。 決定はむしろカルーセルの "最高"の馬を決めるようなものである - 彼らは浮き沈みがありますが、本質的にはオメガ8006とオメガ&#86 ;RTの330HDはあ オ メガ 時計 なたの偉大な乗り心地をお届けしますjuici&#11 0;g回路上の良い堅実な仕事の馬です。唯一の違いは本質的にあなた自身 オメガ スピードマスター の性向の問題です。
Working...
X